Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

手が止まってしまった小樽

手が止まってしまったけど、今一番描きたい小樽運河の絵です。
昨年スケッチして、そのままになっていたのを描こうとしたのですが。。。
空がきれいじゃないし、手前がさみしいな~と思って、
描きなおすことにして下描きだけは描いたものの、では、どうするか~
せっかくここまで描いたのに~と思っていると進まないので、
ブログにのせちゃいます。

小樽2

こんなことにブログを利用してどうする!という感じですが、
ケジメのようなものですね。
人がちょっと手前に来ただけなんですけど。。。

本当に描きなおした方がよいのかがわからなくて、手が止まってしまいました。
とにかく描いてみて、やっぱり~と思ったら描きかけの方も仕上げようと思います。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

いつも拝見しております。
今週の土曜日朝「めざましどようび」のにゃんこスペシャルに、りんとせんが再登場します。
お時間があったら是非ご覧下さい。
詳細はブログをご覧下さいね

  • 2013/05/21(火) 21:47:21 |
  • URL |
  • 臨川寺 #-
  • [ 編集 ]

臨川寺 さま

いつもありがとうございます。
土曜日の朝ですね!
見たことはないのですが、こちらでも見れるのかしら・・・
久しぶりに、元気な今のリンちゃんとせんちゃん見れるといいな。

  • 2013/05/23(木) 00:00:10 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

行って来ま~~~~~す

  • 2013/05/23(木) 21:13:17 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

松井大門 さま

お疲れ様です。頑張ってください。

  • 2013/05/25(土) 19:43:32 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/99-deed66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad