Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

塗らないはずだった東京駅

オープンしたばっかりの東京駅を描きに行ったのですが、あまりの人で描けず、SMの小さい紙に描いたものです。
本当はもっと大きい紙に書くはずだったのに。。。
いつか大きい紙に描くからこの絵はペンで終わり!のつもりだったのですが、
大きい絵はいつになってもかけず・・・で、塗ってしまいました。

東京駅


本当に優柔不断だな~と思います。。。でも、いつか描きに行くかも。
スケッチ仲間たちに東京駅描きに行こう!と誘ってみよ!

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ようやく復帰致しましたので
これからもどうかよろちくぅうううう~~~~~

  • 2013/04/11(木) 00:52:32 |
  • URL |
  • 松井大門 #-
  • [ 編集 ]

松井大門 さま

お帰りなさい! お疲れ様でした。
東京でも個展があったら近くていいのに~と思います。

  • 2013/04/13(土) 10:00:50 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/90-c6e676a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad