Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

散る前に完成! 今年の桜

駒沢公園の桜、散る前に完成しました。
水曜日、今年も砧公園に桜を描きに行こうと思っていたのになんと雨!
おかげさまで、駒沢公園の桜に色を付ける事が出来ました。

桜 駒沢公園

なんだか色をつけたら普通のペン画になっちゃたかもです。
向こうに見えてた桜並木は、写真を見たら花と重なっちゃってて綺麗じゃなかったので描きませんでした。

こんな風に、桜の花びらをしっかり描く絵を1枚。
花びらは描かないで、全体を遠くから描く絵を1枚、本当は描きたいところなんですが。。。
来週も咲いてるといいな。。。
そういえば去年は靖国神社にも行ったのでした。
今年より桜の絵描いてます。
まだもう少し時間がありそうなので、ガンバロー!

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは。

優しい桜の様子が出ていてとても色が綺麗ですね。

何時も綺麗な塗り込みに感心しています。

  • 2013/04/03(水) 10:23:51 |
  • URL |
  • shiga #-
  • [ 編集 ]

shiga さま

コメントありがとうございます。
満開の桜は本当に綺麗です。
桜のアーチが近所にいくつもあるのですが、その下を通ると本当に幸せな気分になります。
今年の桜ももう終わりと思うと寂しいですね。

  • 2013/04/04(木) 18:04:52 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/88-ffd5cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad