Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

自由が丘の春

今日は久しぶりに会った友人と、自由が丘でプチスケッチをしました。
彼女は久しぶりにペンを握った~とのことで、かわいいお花を描いてました。
私は同じ所からかわいい植え込みのディスプレイを見つけたので描いてみました。
1時間ちかくたったところで疲れたね~
一応ペンだけは描けたので、これで終わりにしました。

自由が丘
                                          サイズSM
描き終わってから、あれ?ちょっと変! 
と思うのはいつもの事。。。
そんな事を思わなくてもよい絵が描けるのはいつの事か。。。

でも、今日描いた絵を今日完成させた!
というだけで、私は大満足。
スケッチをして、テレビに出たというお店で美味しいキッシュを食べて、良い一日でした。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

描きたいものをドカン!

こんにちは。
キモチの佳いのが出来ましたねぇ。
観ていて ほこほこしてきます。
たぶん、描きたいものをドカン!と
描かれているからだと、思います。

安定感が欲しい 欲しい、
ないものねだりのヤマザルでした。 ごろぉ

  • 2013/03/16(土) 15:13:43 |
  • URL |
  • ごろぉ #-
  • [ 編集 ]

Re: 描きたいものをドカン!

ごろおさん こんばんは。
あまり考えることなく、すっと描けた感じです。
上にあった日よけのテントのようなものを入れて、
お店もちょっと入れて。。。
なんて、思って描き始めたのですが、
この寄せ植えを描いていったら、全然テントまではたどり着けませんでした!

  • 2013/03/17(日) 19:26:45 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/85-f1b52320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad