Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

ガンガラーの谷  ケイブカフェ

家族で沖縄に行ってきました。
毎日絵描いてていいよ~と言われていったはずなのに・・・
初日、描いていいよと言うから描いてたら、
おなかすいた~ 時間だ~
となりまして、ほとんど描けませんでした。
せっかくなので、後で描けるように写真撮ってきたりはしましたが~
その場で描いてないと、完成するのは・・・いつになる事か。。。

ガンガラーの滝
約1万8000年前の旧石器時代に、私たちの祖先、港川人さんたちが住んでらっしゃった所のようです。
鍾乳石とガジュマルに覆われていて、かつては洞窟だったようですね~
沖縄って、本当に神秘的です。
次はもう少し暖かくなってから、海を楽しみたいな。。。と思いました。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/81-4b8a3f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad