Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

渋谷リストランテ寺崎

今話題のレミゼラブルを見てきました。
12:45からだったので、その前に軽くランチを。
道玄坂のTOHOの近くのレストランです。
劇場の近くのお店の様に、映画を見る人のためのメニュー?でしょうか、
クイックメニューというのがありました。

外もレトロですが、中もレトロ。
おいしいランチをいただきました。

渋谷リストランテ寺崎

レミゼラブルは、さすがに人気の映画で、チケットは次の回に1席残っているだけという人気ぶり。
私たちはチケットを買ってあったのでほんとにラッキー! でした。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは^^

お久しぶりです♪
更新がいっぱいですね!
頑張ってられますね♪
レミゼラブルはやはり人気があるのですね^^

それからミレージャギャラリーさんでの『Faceface展』♪
観に行ってくださり、ご感想も残していただきまして
大変嬉しいです♪
本当にありがとうございました*^^*

  • 2013/01/31(木) 13:05:51 |
  • URL |
  • 由莉 #1LSMZX8U
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

由莉 さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
「Faceface」展は、素晴らしかったです。
次の作品展も楽しみにしています。
由莉さんのブログまた変わりましたね~

  • 2013/02/02(土) 21:59:17 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/74-a461b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad