Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

夢の島熱帯植物館

寒い時のスケッチに植物園は良いです!
暖かいし、すごく近いところで綺麗な植物が見れます。
葉っぱはこんな形をしてる!とか、お花はこんなところから出てる!
とか、新しい発見があります。

この夢の島熱帯植物館は、教室に通っていた時に連れて行っていただいたところです。
土曜日だったのに、人もまばら。こんなことで良いのかな~
と思いながらも、おかげさまでゆっくりスケッチできました。

夢の島熱帯植物館
                            サイズF8

ずいぶんしっかり描いてるな~と自分でも思います。
最近はこんなに描いてない。
それは、良い事なのかいけない事なのか。。。
きっとその時描きたいように~好きに描けばいいんだ~
と、納得してます。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/73-94063f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad