Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

恵比寿ロブション ペン画

金曜日、雪のせいでテニスコートが使えませんでした。
よそはみんな使えるのに怠慢だな~
とは思いましたけど・・・ また描きかけのペン画に取りかかりました。

クリスマスの頃にスケッチに行った、恵比寿のロブションです。。
恵比寿ガーデンプレイスはどこに行っても奇麗で広々。
どこに行ったら描けるだろ~とうろうろしてしまいました。

恵比寿ロブション

ここはロブションの裏口(?)です。
一緒に行った方はちゃんと正面から描かれていたのですが、
私は正面の広~いところで描く度胸はなく、
裏からこっそり描きました。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/71-e15d2c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad