Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

窓の外は雪

月曜日の雪はすごかったですね。
あまりすごい雪だったので写真撮ってしまいました。
今日はテニスのはずだったのにこの雪!
どこにも行けず、外の雪景色を描きました。
でも、今日は雪が降っていないので、写真と合成しました。

雪景色深沢ハウス

雪を描くの時に塩をまく! とどなたかがブログに書いてらっしゃったので、やってみました。
結果は・・・もくもくとシミがいっぱいできてしまったので、失敗ですね。
雪の結晶の様な模様ができるのかと思ったら。。。全然駄目でがっかりでした。
仕方ないので、濃いところだけ、お水で少し落としました。
難しいですね~

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/68-f1e45b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad