Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

OTTO 等々力

等々力にあるOTTOと言うイタリアンのお店からは窓の外に等々力渓谷が見えます。
窓辺にはこんな感じにたぶんピクルスの様なものだと思いますが、ディスプレイしてあって、素敵です。

OTTO等々力
                                         サイズ SM

今は何が置いてあるのでしょうか。
また行ってこなくちゃ。
ランチタイムにしか行ったことが無いのですが、いつも混んでます。
待たなくてはならない時には、その間に等々力渓谷を散歩してきます。
お店の入り口を入らないで階段を下に降りて行くとすくそこは等々力渓谷。
待ち時間にリフレッシュして、おいしい空気をいっぱいすって!
この日のランチはサラダとピザ。
それにパンとコーヒーだったかな。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

コメント

nobukotsさん、こんばんは。
等々力渓谷は、ときどき行くんですよ。
初めて行った時には、渓谷入口近くのレストランのある場所は、八百屋さんでした。
お店の前の大きな木は、今でこそ大木になっていますが、当時はそれ程ではなくお店の屋根を突き破っていました。
面白いなと思ったり、優しい人たちだなぁと思ったりしました。
月日は流れ、いつの間にか八百屋さんがレストランに変わっていました。
渓谷の中は外の喧騒が嘘のように静かですよね。
途中の階段を上がると日本庭園がありますが、ミカンの花咲く頃には、いい香りが辺りに漂っていますよ。

長々と失礼しました。

  • 2013/01/14(月) 00:40:57 |
  • URL |
  • ramblee #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

行きたくなりますね

会社の帰りにちょっと寄ってみようかなと。窓辺の飾り物素敵ですね。

  • 2013/01/14(月) 12:11:58 |
  • URL |
  • はなはな #-
  • [ 編集 ]

ramblee  さま

いつもありがとうございます。
八百屋さんがあったなんて、知りませんでした。
屋根を突き破っている大きな木って時々ありますよね。
確か表参道の辺りに、カフェの2階よりもっと上に伸びてる木があって、
物珍しくて見に行きました。ミーハーですね。。。
等々力渓谷は、本当に東京かと思うほど静かで、空気が綺麗です。
ミカンの花咲くころ行ってみます。

  • 2013/01/15(火) 21:00:20 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

Re: 行きたくなりますね

寄ってみてください。
イタリアンのお店ってたいていそうですけど、
お店の方たちが元気で、親切です。
私が行くのはランチなので、外に緑の葉っぱがいっぱいで綺麗でしたけど、
暗くなってからだとどうなってるのでしょう。
少しライトアップされてるかもですね。

  • 2013/01/15(火) 21:06:11 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/67-71215694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad