Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

シクラメン

あけましておめでとうございます。
お正月のお休みも今日で終わり。明日からはいつもの時間にもどりますね。
お休み中も見に来てくださった皆様ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月までには描きたい!と思って描いたベランダのガーデンシクラメンです。
シクラメン


今年は実家にほってあった荷物を整理するように~とのことで、
とりあえず子供たちが小さかったころのアルバムを持って帰ってきました。
若かった頃の写真を見て、娘に「お母さん可愛い!小学生みたい!」と。。。
仕事をしていたころの作品の写真もあって、
絵と言うか、パースですが。。。
ブログにアップしようかな~などと思いました。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おはようございます

シクラメンが、咲いていますね。ちょっと素敵にシクラメンが、目に飛び込んできました。我が家のガーデンシクラメンは、いつ咲くのだろうか?あとで、花芽チェックしてみよう

  • 2013/01/06(日) 09:57:47 |
  • URL |
  • はなはな #-
  • [ 編集 ]

はなはな さま

このシクラメンは11月に、もう咲いていたものを買ってきました!
シクラメンて、寒さにも暑さにもとっても強くて丈夫ですよね。
毎年咲いてくれるけど、いつ咲くかわからないのがシクラメンのようです。
我が家の以前からいるシクラメンは、全然咲く気配ありません。
一体いつ咲くのでしょう。。。
それとももう咲き終わったのかしら。。。
お花のお世話をしているのは私じゃないので、よくわからないんです。。。

  • 2013/01/07(月) 21:44:27 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/65-f34505eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad