Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

ポインセチア(クリスマス)

キーボードが帰ってきません。。。
修理ではありませんん。
貸して!と言って持って行って、もう3日。
忘れてきた~と言うので、文句を言ったら携帯用の様な小さいのを貸してくれました。

ポインセチアは完成なのですが、気に入ったポットが見当たらないので、
クリスマスカードにしてしまおうかな。。。
いつもは買ってくるのですが、買いそびれてしまって・・・向こうからは来るし・・・で。

ポインセチア (クリスマス)
                               サイズF6

カードを選ぶって時間かかります。
どれが良いかな~と思いながらうろうろと・・・
決めきれなくて他のお店に行って、結局選べなくて、またにしよ~
なんて。。。優柔不断。。。

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします  ホオズキ4x4 
にほんブログ村ランキングページへ

スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おはようございます。
ポインセチア、色が付きましたねー!
花と葉の色が落ち着いた色合いで好きですー!
クリスマスカードに最高ですよね!

  • 2012/12/15(土) 11:14:33 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

決められない分

たくさんの想いのポインセチアでカード、素敵ですね~

  • 2012/12/15(土) 13:13:07 |
  • URL |
  • はなはな #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck さま

おはようございます。
ポインセチアの色は、本当はもっと鮮やかな赤なんですけどね~
これ以上塗れませんでした。
明日送れば、今年はイブまでに絶対届く!
と思ったらもうカード買いに行く元気なし。。。
なので、下の方をちょっとだけ修正して、今年のカードにすることにしました。

  • 2012/12/16(日) 09:55:35 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

Re: 決められない分

はい。怠慢で。。。
今年は、このポインセチアでカード作ります。
カード買いに行くと、どのカードもいまいちの気がして、
結局ギリギリになってこれで良いや!ってことになります。
クリスマスまでに届いているのかな~ といついも思いながら、送ってます。
もらった人は、クリスマスまでカードを飾ってくださるから、ギリギリだとあまり意味ないかも~
とも思うのですが。。。

  • 2012/12/16(日) 10:01:46 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

素敵なポインセチアの色塗りと葉の色ですね!
私には出せない色です(*^^*)
上品で大人っぽくて素敵!

いつもブログを拝見してます
あまりにも素晴らしすぎると圧倒されて
コメントがなかなかできません。

また暖かくなったらスケッチを御一緒させて
ください。

またお邪魔いたしま〜す。

Re: ご無沙汰しております。

ケンケンさま

コメントありがとうございます。
ブログ見ていただいていたようで嬉しいです。
家の中で植物を描くという事が今までなかったので、これは1作目です。
スケッチに行くのと違って気楽でいいな~と思いました。
実物が目の前にあるので、スケッチの時のように写真から実物の色を推測する必要が無いので、ちょっと楽でした。

  • 2012/12/20(木) 23:38:41 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/60-eeb0c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad