Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


清澄庭園

少し小さいもう1枚の絵、スケッチした時はF6だったのですが。。。

清澄庭園



大きな鉢の下にはアジアンタムがお水に浮いてる感じできれいで、
左には面白い形の石のオブジェがあって。
私としては、面白いと思ったのですが、
評判悪くて、切り取ってしまいました。
大きくて、美しくないものは真ん中に描かない方が良いようで。
つい、あるものをそのまま描いてしまうのですよね。
スケッチだから良いんじゃない!
とも思うけど、作品として、見ていただくならやっぱ入り心地よく見てほしい。。。
というところでしょうか。。。

関係ないですが、、、今日(5日)は世田谷ふるさと祭りに行ってきました。
ベンチャーズは懐かしかったですけど、音が大人になってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/6-c8462e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

