Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

似顔絵4

ポインセチアの色を塗っているのですが、なかなか完成しなくて。。。
昨日久しぶりにお目にかかったMさんが、似顔絵をブログにのせても良いよ~
とおっしゃってくださったので、今日は、Mさんの似顔絵です。

Mさん
                        サイズA4

似顔絵2としてブログ記事にのせた本田圭佑の似顔絵を気に入ってくださって、描かせていただいたものです。
⇒本田圭佑へ
依頼されて描くというのは、なれないものですから、とても緊張します。
この絵は依頼されてからお渡しするのに半年以上かかっています。
いつでも良いよ~と言われていたのをいいことに。。。時間かかりすぎですね・・・
1週間、2週間で仕上げます!とか、10分で!という方がよくいらっしゃるのですが、
プロだな~と、本当に感心してしまいます。

ワンとニャンの絵も描いているのですが、どう描こうか~
と悩んでると、ほかの絵が描きたくなって、
他の絵を描いていると、突然そーだ!と思いついたりして。。。
いい加減ですみません。。。
と謝っても依頼してくださってるご本人には届きませんね~

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします  ホオズキ4x4 
にほんブログ村ランキングページへ

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

届きましたよー
納得のいく作品をまってますよぉ
よろしくね

  • 2012/12/10(月) 11:10:21 |
  • URL |
  • りんせん #-
  • [ 編集 ]

りんせん さま

はい。
すみません。頑張ります。

  • 2012/12/12(水) 01:08:56 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/59-5e9594dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad