Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

早稲田スコットホール

なにやらフチョーで、絵も描けず、PCも見れず。。。
年を感じますね~
先週金曜日に早稲田スコットホールに、創作表現者展を見に行ってきました。
その時の絵の途中でストップしてしまったのですが、やっと仕上がりました。

早稲田スコットホール


作品のサイズは小さかったのですが、どれも個性的でしっかり主張している素敵な作品ばかりでした。
外に出てきたら、スケッチされてる方がいっぱいで、私もスケッチしなくちゃ!
と突然思い小さいスケッチブックにすこしだけ描いてきてあとは写真を見て仕上げました。
知らないけれど素敵なところ、東京にもいっぱいありますね~

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします ⇒にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

寒い日が続きますね。体が固まっているのか確かに不調な日が多くなりました。ハイ。
でも初めての場所や物を発見した時は、やっぱり描いておこうと思ってしまいますよね。

  • 2012/11/25(日) 09:58:58 |
  • URL |
  • shiga #-
  • [ 編集 ]

おおー!

やはり描かれていた―☆*^^*☆
煉瓦の色合いなど雰囲気ばっちりで素敵です♪

  • 2012/11/25(日) 10:06:39 |
  • URL |
  • 由莉 #1LSMZX8U
  • [ 編集 ]

shiga さま

このままだったらどーしよーなんてふと思ったりしますね~
お互い大切な一日、悔いの残らないように! なんて。。。
気になったところ、残しておきたいところを絵にしておけるって
私たちの老後の楽しみに良いかもですね。

  • 2012/11/26(月) 00:54:36 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

Re: おおー!

はい。描いてみました。
描き終えてから、もっとギャラリーの入り口をアップで描いた方が良かったかな~
とも思ったのですが。。。
チャンスがあったらトライしてみます。

  • 2012/11/26(月) 00:57:36 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/55-5ec55dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad