Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


深大寺

何年か前ですが、深大寺に行ってきました。
この日は雨が少し降っていて、傘をさして描く元気はなかったので、軒の下で描きました。
入口の階段を登りきったところです。

深大寺

ちょうど今頃だったので、七五三のお参りの人がいっぱいでした。
深大寺は、スケッチするのには描くところがいっぱいあっていいのですが、すご~く遠くて。。。
三鷹からバスで行ったと思うのですが、あまり本数なくて、大変でした。
また行こうと言われたら。。。行かないかも。
でも、おそばはおいしかったですね。また食べたい。。。

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします ⇒にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

つつじヶ丘駅から

甲州街道を歩き、神代植物公園で秋バラ、メタセコイア、深大寺の馬頭観音を見て、参道で、美味しいお蕎麦を食べて、……そんな散歩をしたなあと。人は、少なかったのは、平日?
人が少なめで ゆっくりとできたら良かったですね。

  • 2012/11/18(日) 20:57:27 |
  • URL |
  • はなはな #-
  • [ 編集 ]

Re: つつじヶ丘駅から

平日は人少ないのでしょうね。きっと。
でも、11月は七五三でお参りの人がいるからどうでしょう。
神代植物公園から深大寺までも、ゆっくり歩けば楽しいお散歩になるのですが、
バスに乗ってると、まだ~という感じです。余裕ないですね。。。
神代植物公園で秋バラ、素敵~ 見に行きたいです。

  • 2012/11/18(日) 23:09:53 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/54-0f71a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

