Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

豪徳寺

大きなお寺に行ってみようと、仲間たちと豪徳寺に行った時の絵です。
豪徳寺は、小田急線の駅名にもなっている立派なお寺ですが、
私たちがスケッチに行った時にはほとんど人がいなくて、人のいない絵になってしまいました。

豪徳寺

やっぱりちょっと寂しいけど、ここに人がいても変かもですね。
私はペン描きだけで、色は塗らないで帰るのですが、この日は、私たち以外に人はいなくて、
他のメンバーたちは、色塗りをゆっくりできたようです。

もっと都心(?)の方のいつも人がいっぱいのお寺もいいですが、
人のいないお寺はシンとして、なんか神秘的です。
そういえば、田舎のお寺はいつもこんなだったかな~

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします ⇒にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

いい天気の秋の日

気ままに お散歩も いいですね
僕は カメラを持っていくけど
貴女は スケッチブックを持って
行くんでしょうね
お寺は不思議なところ
気持ちが 静まっていきますね
秋の日の一日
気持ち 過ごせました

  • 2012/11/10(土) 11:02:55 |
  • URL |
  • はなはな #-
  • [ 編集 ]

Re: いい天気の秋の日

はなはなさん、私もカメラ持っていきますよ~
小さいスケッチブックも持っていきますが、小心者なので、人がいると一人ではスケッチブック広げて描けないんです~ 一人で描けるようになりたいです。。。
で、綺麗だな~と思ったら写真撮ります。
いつか描こう!と思いながら。。。

  • 2012/11/11(日) 00:26:46 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/50-b7d62e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad