Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

いまどきの鳥の巣?

鳩の巣を見つけました。。。
通路の端の、箱で見えないところにありました。
鳥の巣! というと、もっとぎっしり詰まったリースの様な物を想像してしまうのですが・・・
なんか、ずいぶん手抜き。。。の様な気がします。
私が省略して描いたわけではないんです。

鳩の卵


人に見つからずに、小枝を持ってくるのは大変だったと思うのですが、これ? という感じです。
屋根もあるし、水も入ってこないし、少しクッションになれば良いということなのかしら~

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします ⇒にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
 燕の巣とかは、良く見ますが、鳩の巣って、そう言えば、見た事ありません。
あんなに沢山、鳩いるんだけどねー

  • 2012/11/02(金) 08:07:18 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck さま

燕の巣を良く見るのですか~?私は見たことないです。
onorinbeck さんの様に外で写真を撮る方は、自然に接する機会も多いからでしょうね。。。
私は鳩の巣、3回目です。ベランダの室外機と手すりの間。
駐車場の梁の上。このときは、私が近づいたのに鳩がびっくりして卵を落としてしまって、私の目の前で割れてしまいました。。。
そして今回です。
鳩は、自然の中じゃなくて、街の中に巣を作る???

  • 2012/11/02(金) 20:48:05 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/47-ff2f086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad