Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

東京ミッドタウン

東京ミッドタウンがオープンしてしばらくたったころスケッチに行きました。
人がいっぱいで、どこで描いたらよいのか~ 悩んでしまって、私なりにミッドタウンらしいところを選びました。
後で、皆の絵を見せてもらったら、日本庭園だったり、公園だったり。。。

ミッドタウン


オープンしてすぐに行った時には、すご~く込んでいて、ランチの予約もできませんでした。
4Fにあるボタニカというレストランに行きたかったのですが、1か月先までランチは満席といわれて、びっくり。
でも、1年くらいたってから行った時には、前日に予約をしていったのですが、空席いっぱいでした。
そんなものなんですね~
ミーハーなので、渋谷のヒカリエにもオープン初日に行きましたが、今はどうなのでしょう。。。

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします ⇒にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー
 東京ミッドタウンには、鎧塚のケーキを食べに一度だけ行った事があります!(^^)!ヒカリエは、まだ行ってないやあー

  • 2012/10/29(月) 23:41:14 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck さま

こんばんは。
東京ミッドタウンは、ときどき行きます。
駐車場があるので、国立新美術館に行く時など、車を置いて行って、帰りにお買い物したりします。
ヒカリエは、20~40代の女性が対象だそうですよ。。。
上のほうにあるレストランやカフェはちょっと楽しいです。

  • 2012/10/30(火) 21:55:14 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/45-0222d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad