Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

高尾山

紅葉の高尾山です。
ペンスケッチを始めて少したった頃に、
教室の描き方をマスターしようと頑張った作品です。

高尾山

ロープウエーの駅のところが、とても紅葉が綺麗だったのと、太鼓のパフォーマンスが気になったのとでここを選びました。
真ん中の舞台がそうなのですが。。。わからないですね。。。
この日、特別参加でいらっしゃった方が、全紙に、木をいっぱい描かれていて、1日でペン画を完成されたのにショックを受けました。
このスピードの差は何???
いまだに私はそのスピードでは描けません。
でも、それはそれでいいかな~と。
私は私のスピードで、無理せず、ゆっくり描こうと思います。

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします ⇒にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー
 
 高尾山のロープウェイ駅の紅葉のスケッチ綺麗ですねー!早く描くより、ゆったりと良い絵を描いて下さい。
僕は、nobukotsさんのスケッチ好きですよ!(^^)!

  • 2012/10/22(月) 22:55:12 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck さま

ありがとうございます~ 嬉しいです。
スピードや技法にとらわれず、自由に自分らしく! ですね。

  • 2012/10/24(水) 06:45:39 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/43-55c800db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad