Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

月島一応完成です

何とか完成かな と思います。
向こうに見える工事中のブルーシートはカット。
でもその後どうしようか~ でこんなことに。

6_2月島

もう少し何とかならなかったのかな~とは思いますが。。。

この船、本当は黄色なんです。
でも、何年か前に、同じ月島の川の方で、黄色い船を描いたので、
今回は、白い船にしてみました。
船の持ち主さん、ごめんなさい。

ちょっと寂しいから人いれようかな。
船は、もうすこし描いた方がいいかも。
後ろの木や赤い橋は、目立ちすぎかな。
など、いろいろと反省点はありますが、しばらく眺めてから修正したいと思います。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

良いですねーー。
nobukoさんの絵は大好きです。
月島らしい作品に仕上がりましたねー(^。^)

  • 2017/06/05(月) 11:11:30 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck さま

こんばんは~
ありがとうございます (#^.^#)
何とか仕上がりました。
後は、微調整。
もう少し頑張ってみます。

  • 2017/06/07(水) 23:24:37 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
船の存在感、水面の映りこみとても素敵です。
nobukoさんの絵最高ですね(^ー^)

  • 2017/06/08(木) 13:58:25 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

hide さま

ありがとうございます。
いつもほめていただいて光栄です (#^.^#)
hideさんの絵も楽しみにしています。

  • 2017/06/11(日) 22:49:13 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/386-6b2ae457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad