Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

Hampstead 路地を修正してみました

なんか、ぼーっとした絵だな~
と思ったので、少し影を濃くしてみました。
緑も少し色を足しました。

ハムステッド3
              F6
少しメリハリの利いた絵になった感じはするけど、
ちょっときついかな。。。
ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

毎回やさしい絵を拝見して楽しんでおります。
確かに、以前のこの絵はご本人が言う通り少しぼやけた感じがしましたが、今回の絵は陰影のメリハリがついて印象深くなりましたね。
勝手な意見ですが、対象がいつもの花々ではなく、今回は建物がメインだったからではないでしょうか?花を描く時と違って、建物は陰影をつけるほうがよいような気がします。

  • 2017/04/22(土) 11:58:32 |
  • URL |
  • わたなべ・えいいち #-
  • [ 編集 ]

わたなべ・えいいち さま

こんばんは。
こちらに帰っていらっしゃたのですね。
西用賀通りは、桜のアーチが美しくて、
車で通るのがとても楽しみでした。
このあたりは、あちこちに桜のアーチがあるのでいつもワクワクします。
その割には、スケッチには行ってなくて、このあたりの絵はないんですよ~

  • 2017/04/23(日) 23:02:25 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/377-ef1ba380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad