Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

自転車がポットになってました

先日のは、長すぎたお散歩でしたが、いろんなところ歩いて、面白いものいっぱいありました。
今日は、その1つ、おうちの前においてある自転車です。
植木鉢になってて、ワイヤープランツがいっぱいでした。

谷中自転車

自転車だけど、放置自転車とはみなされないようで、すっかりなじんでて、
なんか、びっくりでした。
絵は小さくて見にくいですが、入り口の前にあるのが自転車です。
ここは、明らかに道路だと思うのですが。。。
夜は中に入れてるのかしら。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

描き手の伝えたいこと

Nobuko様、こんにちは。
立派な家の玄関先で自転車に巻き付くワイヤープランツを
無造作に置いて緑の演出、家主さんの素敵なセンスですね!!
そんな光景、何気なく見過ごす風景を絵にするNobukoさんも素晴らしい!!

絵の中に子供を立たせて目線を自転車に向けて、描き手の伝えたいこと
言いたいことが絵に表現され、観る者に しっかりと伝わってきます。

  • 2017/02/25(土) 09:56:49 |
  • URL |
  • mnsuisai #-
  • [ 編集 ]

Re: 描き手の伝えたいこと

mnsuisai さま

こんばんは。
美しい風景は、写真家さんにお任せすればいいと思うのです。
自分が何を面白いと思ったのか。。。
を描けたらいいなと思っているので、それが伝わってるならとてもうれしいです。
ありがとうございます。

  • 2017/02/27(月) 23:36:23 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/367-92b730ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad