Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

山はやっぱり綺麗

山に登ってる友人がいます。
私には、そんな気力も体力もないけど、いいな~と羨ましく思います。
年末、高速道路走ってたら、突然目の前に富士山が。。。

mt_fuji.jpg
                          F4
この山、富士山ってわかるでしょうか。。。
高速道路の真ん中で、絵が描けるわけでもなく、
車の中で思わず撮った写真を見ながら描きました。
綺麗な富士山が見えると、とてもハッピーな気分になります。
この道、高速道路なんですけど。。。 どこかの田舎道という感じですね。
確か、新東名だったと思うのですが。。。
東京への帰り道です。
ここを通るとき、見てくださいね。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは~。

もちろん、一目で富士山と分かりますよ!
こんなに大きく観られて良かったですねー。
私は23年前に谷川岳に登ったきり、今は高尾山で我慢です~。(今は休み中)
もう体力がねぇ。

  • 2017/02/09(木) 13:30:20 |
  • URL |
  • ramblee #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

ramblee さま

こんばんは。
富士山て、なぜか見えたらとっても嬉しくなります。
でも、登ったことはないんです。
高尾山も上の方だけ歩きました。。。
本当に、体力が。。。です。

  • 2017/02/10(金) 00:04:27 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

Nobukoさんへ 

立派な日本一の富士山ですよ。 

昔友人が富士市に住んでいて、富士五湖を案内
してもらった時に観た雄大な富士山を思い出しました。
(シンミより) 

  • 2017/02/11(土) 15:13:38 |
  • URL |
  • シンミ #tmUIQuR.
  • [ 編集 ]

シンミ さま

富士市に在住のお友達がいらっしゃるなんて羨ましい。
富士山は、遠くから眺めるだけです。
一度は上りたいと思っていたけれど、無理ですね~

  • 2017/02/13(月) 00:07:05 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

富士山はどこから見ても良いですよね!
ドライブしているアングル面白いです(^^)

  • 2017/02/13(月) 16:16:20 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

hide さま

本当に。
どこから見てもいいです。
こんなとこから描く人いませんね~ (*_*;
でも、ここからが私には一番!だったので。。。

  • 2017/02/14(火) 17:03:40 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/363-a94d03e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)