Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


秋葉原万世橋

これもペンスケッチ初期の作品です。
万世橋のガードレールが、こんなに可愛いのをご存知でしたか?
今は変更になってるかもしれませんが。。。

万世橋

秋葉原、どこを描こうかな~
人いっぱいでどーしよ~ と思っていたら、こんな可愛いガードレールが見つかったので、反対側の歩道から描きました。
そこからは、この模様が正面だったのに。。。この絵では裏側になってしまいました。
白い雲がとてもきれいだったので、マスキングを使って雲を描いてみました。

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします ⇒にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

素敵♪

ガードレールにもこんな可愛らしいのがあるのですね♪
白い雲もきれいです~

  • 2012/10/07(日) 11:14:51 |
  • URL |
  • 由莉 #1LSMZX8U
  • [ 編集 ]

由莉

こんばんは。
ありがとうございます。
反対側のガードレールを表から描きたかったのですが、バランス悪くて、どうしても描けなくて、裏からだけになりました。
今もこのままだと良いのですが。。。

  • 2012/10/07(日) 22:18:22 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/36-9442f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

