Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

和田堀公園

昨年のスケッチ会で描いた和田堀公園。
一枚はすでに昨年アップしてますが、実は、もう一枚、違う角度で描くつもりだったんです。
その絵を完成してみました。

和田堀公園
                   F4
やっぱりお水の表現の仕方がいまいちかな。。。
小さくなるとごまかせちゃうけど、実物はもっといまいち。。。

次のスケッチ会は、谷根千。
スケッチ場所は、本当はお寺なのだけれど、私は、坂を描いて来るつもり。
先日みんなで見たグループ展の中の、″東京の坂道″っていうのが、すごく素敵で、
私も描いてみたくなりました。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

池の水の色、綺麗に描けてますよー!(^^)!
谷根千、良いですねー!
また、出来たら見せてくださいね。

  • 2017/01/22(日) 09:25:11 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck さま

谷根千行ってきました!
二枚描きたかったので、今回は、久しぶりにペンスケッチしてきました。
ちゃんと塗ったらアップしますね。
もう一枚は、ゆうやけけだんだん描きたかったのですが、あまりの人に圧倒されて、
観光客になっちゃいました。。。

  • 2017/01/23(月) 22:58:08 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/358-82bb0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad