Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


Merry Christmas !

昨年いただいたリースをスケッチしてあったので、今年はこの絵がクリスマスカードになりました。
今年もいただいたので、また描こうかな。
来年のカードになるかも。。
今年のはリボン付きでもっと華やかです。

リース3

いつも送るのが遅くなっちゃって、クリスマスまでについてるのかな。。。だったのですが、
今年は12月初めには送ったので、きっともうついてると思う。
カードはクリスマスまでしか飾ってもらえないのだから、早く送らなくちゃね。
毎年1回、海外に住んでいる友人たちのことを思いながらカードを描きます。
また会えるといいな。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

とっても可愛いクリスマスカード!
Nobukotsさんは自分で書けちゃうから良いよねー!!!

  • 2016/12/23(金) 08:44:40 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck さま

こんばんは
カードは、気に入ったのを探すのも大変なので、描けるときは描いてます(#^.^#)
クリスマス終わって、もうすぐお正月。
もう1年終わりですね。
来年もいいことがいっぱいありますように!

  • 2016/12/26(月) 00:24:57 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/353-21db34be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

