Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


寒くなりました

11月なのだから寒くて当然ですね~
作品展終わってバタバタしてたらいつのま日か11月半ばに。。。
今朝、駒沢公園歩いていたら、紅葉が始まって、もうすぐ真っ赤になりそうでした。
他はそうでもないのに、太陽の当たり方なのかな。
この木だけは、今年も真っ赤になりそうです。

駒沢公園 紅葉

カレンダー使ってくださってる皆様、
今年も駒沢公園は、こんな景色が見られます。
綺麗です。
お近くの方は、見てみてください!

日曜日は、世田谷マラソン。
ここはコースじゃないいと思うけど、毎日走ってる人たちでいっぱいです。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

のぶこさんのカレンダーも、
後二ヶ月になりましたねー。
ほんと絵が素敵だから、ウチは来年も
絵の方を飾らせてもらいます。

  • 2016/11/14(月) 13:33:17 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck さま

一年て、早いものですよね。
カレンダー描くことになったのはもう2年も前。
昨年完成して、今年、もうあと2枚で終わりだなんて。。。

絵を楽しんでいただいて、とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。

  • 2016/11/15(火) 01:18:18 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/347-6e1de05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

