Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

作品展最終日です。

今日、29日、16:00で、作品展終了です。
見に来ていただいた皆様ありがとうございました。
今日突然時間ができた! という方はぜひ見に来てくださいね。

この絵は、仕上がったのが、作品展ぎりぎりだったので、
ブログにアップするのを忘れていました。

The Holly Bush は、ロンドンの北の方、ハムステッドヒースの近くにあるパブです。
とても素敵なパブで、お友達から版画もいただいたのに行ったことがなくて、
気になっていたお店です。

The Holly Bush

お花が可愛くて、きれいに描きたい!
と思って描いてたら、どんどんお花が増えて、実際のお花の倍くらいのお花になってしまいました。。。

中は広くて、入り口あたりがパブで、奥の方は、レストラン。
メニューはどちらも同じ。ゆっくり座って食べられるのがレストラン。。。のようでした。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

The Holly Bush が花で引き立って見えますね。とても色合いが爽やかで透明感があっり綺麗です(^^)
素敵ですね!!!

  • 2016/10/29(土) 08:07:17 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした。

  • 2016/10/30(日) 11:32:29 |
  • URL |
  • fuku爺 #-
  • [ 編集 ]

hide さま

ありがとうございます (#^.^#)
この作品は、色々と迷ってるうちに、仕上げが最後になってしまいました。
写真が少し暗かったので、明るくして描いてみました。

  • 2016/10/30(日) 23:48:38 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

fuku爺 さま

作品展をすると、いつもは会えない方たちが、見に来てくださいます。
1年に一度、ランチをするお友達も何人か。。。
頑張って絵を描くと、いいことあるな~と思います。

  • 2016/11/01(火) 00:26:31 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/346-8de936fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad