Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

葛西臨海公園でスケッチ

作品展始まりました。
来週の土曜日までです。
お時間のある方は見に来てくださいね。

作品展案内状2016_2

葛西臨海公園にスケッチに行ってきました。
雨予報の一日でした。
雨を避けて室内でスケッチしていると、中で絵の具塗っちゃいけません!!
とのことで、下描き終わったら外へ。 もちろん屋根の下です。
絵の具塗り始めたらなんと晴れてきました。。。

葛西臨海公園

それにしても、この橋の支柱はなぜ倒れているのでしょう。。。
私が間違って描いてるわけではないのです。。。
おかげでとてもゆがんだ絵になってるな~
と思います。。。

黄色いお花がとてもきれいでした。
キバナコスモスかな。
昨年行った時は、同じところに菜の花がいっぱいだった。
春は菜の花、秋はキバナコスモス。
夏と冬はどうなってるのかな。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

nobukoさま

こんばんは!展覧会始まりましたね〜29日まで展示しているのですね?行けたら行きまs〜す。

追伸:今、私、何個も通販サイトをやっていて、ツッカれちゃていて、コメントもしなくてごめんなさい。いつもブログに来てくれるのが心の支えです、ありがとうございます。、そして、あまり、お友達もいないので、これからも仲良くしてください。

  • 2016/10/21(金) 18:00:06 |
  • URL |
  • Keiko #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

いつもコメントありがとうございます。
遠いので、作品展は無理しないでくださいね。
ブログで作品見ていただけるだけで、十分うれしく思ってますから。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 2016/10/23(日) 22:34:48 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/344-9ce963c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad