Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!



お城を描いてみようと思います

ウインザー城には何度も行ったことがあるのですが、この角度から見上げた記憶がありません。
駐車場からなので、見ているはずなのに。。。
城壁の手前には、一般の家が並んでいます。
一般のといっても、ほとんどはお土産屋さんです。
ここもこんなにお店がいっぱいになってるんだ~ 
と、どこに行っても同じことを感じます。

ウインザーペン

駐車場なので、本当は車がいっぱいで、車描こうか~ やめようか~
と迷ったけれど、やめることにしました。
色塗りたい。。。と思う。
でも、塗ってる間に、描きたかったはずの場所、
描きたいという気持ちがなくなりそう。
で、やっぱりペンだけです。。。
早く描ける人はいいな~と思います。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

お城の風景素敵ですね!
私も城の有る風景好きですが、日本から出たことがないので実際の城見たことが有ないんです。描く時はカタログ、写真、パソコンから引用しているため実際の表現はできないですね。(想像によるデフォルメはできますが)
出来上がりが楽しみですね^^

  • 2016/08/19(金) 08:22:27 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

hide さま

お城のある風景は、とても素敵だと思うのですが、
写真のようにきれいには描けないので、今まで描いたことはなかったのですが。。。
今回は、このアングルで描いてみたい! と思ったので。。。
私だけの風景にしたくて、家族をちょっと入れちゃったりしてます (#^.^#)

  • 2016/08/22(月) 12:12:57 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/331-81591caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

