Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

聖パウロ教会

もう1枚の教会、ペンだけ完成です。
こちらは、とても有名な教会ですね。
観光客がいっぱい。
正面は人がいっぱいでとても絵が描ける状態ではなかったので、裏から描いてみました。

聖パウロ教会ペン

正面と違ってちょっと寂しいけど、まっいいか。。。と。
正面側は、道路に面しているので、人がいるととても狭いのですが、
裏は駐車場になっていて広々。
とても広いのに、車はほとんどとまっていません!

東京の夏は本当に暑いですよね~
先日は暑くて、熱中症になるといけないから外に出ないように~
なんて言ってましたね。
そんな時に、オリンピックなんかしちゃっていいのかな。。。と思います。
マラソンなんて、倒れちゃうんじゃないかな。。。と心配になります。
ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

教会も素敵ですが(裏がこの感じなら正面が見たくなりますね)行き交う人物流石に上手いですね!(人物をさらりと描き羨ましいです)

  • 2016/08/13(土) 08:28:58 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

hide さま

表側の方が、もちろん素敵なのですが、人がいっぱいで描けません。
前回行った時もやっぱり人がいっぱいで、
写真も木が邪魔できれいに取れなくて。。。
今回は思い切って表はあきらめて、裏からです!

  • 2016/08/13(土) 22:35:09 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/330-4952b98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad