Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

ユニオンチャーチ

ロンドンの絵も描いてないのに、今度は軽井沢です。
友人の別荘に遊びに行ってきました。
暑い東京を回避して、ロンドンと同じくらいの気候です。

待ち時間が少しあったので、教会をスケッチしてきました。
ロンドンが先かな~とは思ったのですが。。。
こちらはSMサイズの小さいのに描いてきたので。。。
家でペンを完成させました。

ユニオンチャーチ_ペン


向こうに見えるドアのようなものの向こうが軽井沢会テニスコート。
天皇陛下と皇后陛下の出会われた場所ですね~
年1回、誰でも出れるトーナメントがあります。

せっかくだからと中を見学していたら、外国の方からいっぱい話しかけられました。
皆さんとても日本語がお上手で、すごい! と思ったら、宣教師とそのご家族のようでした。
今週は年に1回全国の外国人宣教師が一堂に集まる時だそうです。
でも、軽井沢で1か月過ごすととてもお金がかかって、アメリカまで帰った方が安い。。。
人が集まらなくなるかも。。。とおっしゃってました。
日本は、安全だけど、住みにくいのかな。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/329-729ebbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad