Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

カフェ・デンマーク

探してみたらまだまだカフェスケッチありました。
このお店は、自由ヶ丘駅前にあったのですが、いつの間にかなくなりました。
自由ヶ丘はちょっと行かないと、どんどんお店が入れ替わります。
おいしいパンがあって、素敵なカフェがあって、いつも満員だったのに、どうしてなくなってしまったのでしょう。

カフェ デンマーク

開店と同時にお店に入って、一番端のカウンターの席を取って、制限時間いっぱいまでかかってペン描きです。
でも、完成しなくて、後は写真見て描きました。

           ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

凄いなぁ~

集中力が要りますね☆
写真も撮っておくべきなのですね♪

  • 2012/09/26(水) 22:36:36 |
  • URL |
  • 由莉 #1LSMZX8U
  • [ 編集 ]

由莉 さま

スケッチでは2時間くらい集中しなきゃということらしいです。
あ、制限時間は、閉店時間じゃなくて、集合時間ですよ~
写真は取らない人もいますが、私は色を忘れちゃうので写真撮ります。

  • 2012/09/27(木) 22:41:42 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

当方のブログ見てくださってありがとうございました!
いちばん素敵だと思ったこのイラストにコメントさせていただきますね。私も勉強のためにお店でスケッチするんですけど、空間の把握がうまくなくて…こんな込み入った風景を、しかもこんなにおしゃれに(!)描けるなんて、うらやましい限りです。
いいもの拝見しました、ありがとうございます!

  • 2012/10/07(日) 14:08:54 |
  • URL |
  • アイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/32-357afad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad