Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

日本水彩展

9日まで、東京都美術館で、日本水彩展開催中です。
先日のスケッチ会は上野でした。
メンバーの方の中に出品されてる方がいて、チケットをくださったので、みんなで行ってきました。
大きなな作品ばかり。
F8 までしか描いたことのない私には遠い世界だな~と思いながら、素晴らしい作品の数々、見てきました。
集まって、さあ描こう! となったところがちょうど美術館の隣。
つい、先に見に行ってしまったので、描こうと思った時はもうお昼。
時間なくて、焦ってしまいました。
 
上野公園
                 サイズ F6

まだまだ完成ではないのですが、時間なかった割にはいい感じに描けてるな~
と思ったのでアップすることにしました。
続きはまたいつか。

東京都美術館といえば、若冲ですね~
私たちは、金曜の夜、5時過ぎに上野に行ったのですが、160分待ち。。。
あきらめて、道路沿いにあるスペインバルで、ディナーという事になってしまいました。
結局、根性なくて見れず。。。 残念でした。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

出来上がりが楽しみですね(^^)

  • 2016/06/03(金) 09:51:48 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

hide さま

はい。
ちゃんと完成させたいと思います。

  • 2016/06/06(月) 00:21:12 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/316-21bb7c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad