Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

ジャンセン美術館

秋に安曇野に行った時に描いてあった、ジャンセン美術館の入り口です。
スケッチブックを見ていたら塗ってない絵が見つかったので仕上げました。
もっと明るかったんじゃないかな~とは思ったのですが、
写真を見てるので。。。 つい。。。

ジャンセン美術館

中に入るともっと素敵な建物や、お庭や・・・ だったのですが、
その時は時間もなく、急いで入り口だけラフにスケッチしました。
それをかえってきてからペンだけ仕上げて、半年もほおってあったんですね~
でも、こんな絵はいっぱいです。
結局仕上げなかった絵もいっぱい。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

繊細な描写。何時も楽しく拝見しています。

  • 2016/04/22(金) 08:08:00 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

hide さま

ありがとうございます。
もっといっぱい描きたいと思います。
これからも見に来てくださいね。

  • 2016/04/23(土) 00:27:08 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/307-04483f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad