Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

桜の中に横浜の街が見えました

大倉山記念館にスケッチに行ってきました。
大倉山から長~い坂を上って大倉山公園に。
そこからさらに階段を上って大倉山記念館に。
とても美しい建物で、すでにスケッチをしていらっしゃる先客も何人か。
でも、桜も最後というのに桜がない!!!
というわけで、建物の周りを歩いてみたら、横浜の街が見えました。
満開の桜がきれい!
まだ塗ってないから桜色じゃないもの、きれいじゃないですね~

大倉山記念館より

ちょっとだけスケッチして、目的の大倉山記念館へ。
こちらはちゃんと正面から描いてみました。

大倉山記念館ラフ

現地で塗ればいいのだけれど、寒いし~ … と帰ってきてしまったので、
今からゆっくり塗りたいと思います。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

さぞかし奇麗な景色と思われますので完成を待っています。

  • 2016/04/12(火) 11:21:45 |
  • URL |
  • fuku爺 #-
  • [ 編集 ]

完成たのしみに

Nobukoさん、素晴らしい描きこみですね。
着色なさると、綺麗な桜色が浮き上がるの楽しみにしてます。
明日13日御苑にイチョウ櫻スケッチに行ってきます。

  • 2016/04/12(火) 18:12:49 |
  • URL |
  • Kayo #-
  • [ 編集 ]

fuku爺 さま

桜はいつ見ても、どこで見ても、きれいだな~と思います。
早く完成しないと~ですね。

  • 2016/04/14(木) 01:03:38 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

Re: 完成たのしみに

Kayoさま

イチョウ櫻スケッチですか~
いいですね~
お天気も良くて、スケッチ日和でしたね。
ブログで見せていただくのを楽しみにしています。

  • 2016/04/14(木) 01:05:33 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/304-6cf53fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad