Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

おうちの門にシーザーが!

那覇に行ってきました。
今回は、いつものように大きな紙をもっていかないで、
SMサイズのスケッチブックをもっていきました。
これなら1か所でじっとしてなくて、さっと描いて次に行って、
また描いて、次に行って。。。
きっとたくさん描ける。 色は後で~

首里金城町シーザー


ということで、
何枚か描いたので、色ぬれたらアップしていこうと思います。

いつも家族で行くときは、車で観光地を駆け足で回る感じだったので、ちょっと反省して。。。
まず最初、首里金城町の石畳を歩いてきました。
スマホの地図見ながら、人に聞きながら、何とか現地へ。
歩いてみるとその土地のことがよくわかります。
書いてはあったけど、本当に、シーザーさんが、門の上にいました。
あっちもこっちも。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ご旅行は沖縄でしたのですね。
nobukoワールドの絵、UP楽しみにしてますよ。

  • 2016/03/08(火) 10:48:28 |
  • URL |
  • kayo #-
  • [ 編集 ]

kayoさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
Kayoさんのかわいい絵を見るのがとても楽しみです。
残りの絵は少しずつ。。。ですね。。。

  • 2016/03/10(木) 01:01:42 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/296-c57e44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad