Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

新宿御苑冬

久しぶりにスケッチ会で色を塗ってきました。
8割完成! というところなのでしょうか。。。
冬の間は寒くて、一応スケッチ会に参加はするのですが、色を塗る元気がなくて、
下書き途中で、お先に~ と。。。

新宿御苑冬
                        サイズ F6

デッサンまでは、割と集中できるのだけれど、いざ色を! というところで悩みます。
この絵はどう仕上げようか。。。と。
思った通りにはいかないけれど、今日は思ったより楽しくかけたのでいいか~ 
ということで、完成じゃないな~と思いつつ。。。アップします。
向こうの木が池に写ってるところを描いたつもりだったのに、
お水の色を入れてないからやっぱりお水に見えませんね~
あれ? という感じです。
また気分のいい時に、少し手を加えようと思います。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

nobuko様

大丈夫ですかぁ?
そうですね。気分のいいときがいいですね!描くのは。(^-^)寒いし、体調も悪くなりがちな時期ですね。女性なので、冷えるのは不味いし…*
また、見に来させてもらいまーす!

  • 2016/03/04(金) 17:02:15 |
  • URL |
  • Keiko #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

こんばんは。
寒い時はだめです。。。
意欲わきません。。。なんかめげちゃって。。。
でも、寒くても、行きたいな~と思うから行っちゃう。
でも寒い。。。もっとちゃんと準部して行ったら良いということですね。

  • 2016/03/06(日) 00:12:57 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

はじめまして~

足跡から訪問させていただきました^^
時々、私も覗かせて頂いております。いつも見入っております。

どちらの作品も、丁寧な描写、優しい色合い・・作者様の気持ちが伺えます^^
これからのシーズンは彩りも華やかで、作品作りもより一層楽しいですネ。

また、お伺いさせて頂きます。ありがとうございました~♪

  • 2016/03/10(木) 10:39:56 |
  • URL |
  • aya #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして~

ayaさま、こんばんは。

コメントありがとうございます。
これからのきれいな季節をきれいな色で仕上げていけたらいいなと思います。
なかなか思い通りにはいかないですけど。。。
また見に来てくださいね。
よろしくお願いします。

  • 2016/03/11(金) 22:59:00 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/295-d9b8088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad