Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

カステリーニ ペン

こうして人物を描いてると、なぜかペンで描きたくなります。
いつものことですが。。。
というわけで、今回は、先日合羽橋にお皿を探しに行った時ランチに入ったお店です。

Casa Castellini ペン
 
思いがけず、なんて言ったら失礼ですが、おいしくてびっくり。
小さなお店でしたが、お店の中も外も、とてもこだわってる感のある、素敵なお店でした。

肝心のお皿は変えず、なぜかフライパンを買ってかえりました。
チタンのフライパンというのがあって、軽い!ので買おうと思たのですが、ちょっとほかのお店も見て。。。
なんて思ったら、チタンは軽いだけでお料理するにはあんまり。。。と言われ。。。
鉄はいいけど、高温で焼くのでなければテフロンが一番といわれ。。。
そんなに必要でもなかったのに買ってきてしまった。。。
ちょっと反省。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/294-16e2e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad