fc2ブログ

Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

お蕎麦おいしい

お蕎麦ってあまり好きじゃないのだけれど、
久し振りに食べに行くと美味しいな~♡ と思います。
このお蕎麦屋さんは、火事になっちゃったので、新しくなって、とても綺麗でした。
人気のお店のようで、とても混んでて、人がいっぱい。
追い立てられるように食べる感じです。
もう少しゆったりしてたらいいのに~と思いました。

藪蕎麦ペン

今回の絵はペンで描くことにしました。
いつも、どう描こうかと悩んで、一番納得できる方法にしているつもり。
前回の様に色で思い切り塗った後は、ペンでサラッといきたくなります。
でも、イラストになっちゃうよりは、もう少し色で遊んで~
そのためには、ペンは黒じゃなくてグレーかな~
あれ? なんか人が大きい?
なんて考えてたら色塗れなくなってしまったのでちょっと休憩です。
ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト



テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/290-75ad3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)