Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

排気ガスの中で。。。

先日の桜田門。
下描きだけでやめてしまった国会議事堂側の絵をペンにしてみました。
どう描きたかったのかが分からなくなってしまっていたのですが、
こうしてペンで描いてみると、そうだった~と思いだすことも。

国会議事堂ペン

こうしてみると、まるで道路の真ん中で描いたかのようすね~
このあと道路は大きく左にカーブ。
止まっていた車がエンジン全開で通り過ぎていく交番の前からです。
おまわりさんたち、マスクもせず大丈夫なのかな~と心配になりました。

もう一度下描きに戻ってちゃんと色塗ろう!
と思います。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

nobukoさん、こんばんは<(_ _)>

やっとコンテスト応募作品の製作が終わったんです。かなり、こういうのは、疲れますね。(^_^;)

国会議事堂前ですか。あそこは警備がすごくないんですか?絵を描いても、平気なんですね。びっくりしました。

また、色のついた絵を楽しみにしています。カレンダーとっても気に入っています。見ているだけで癒されてます。ありがとうございます。

  • 2016/01/18(月) 19:13:07 |
  • URL |
  • 青山桂子 #2sG/ekKs
  • [ 編集 ]

青山桂子さま

こんばんは。
応募作品の制作お疲れ様でした。
新しいものを作り出すって凄いです。
これからも素敵な作品見せてくださいね。

  • 2016/01/20(水) 00:14:38 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/288-e79bf61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad