Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!



Merry Christmas

クリスマスイブですね。
この季節になるといつも、クリスチャンじゃないんだけど。。。
なんて思いながら、カードを送って、ケーキを食べて。。。
それなりに楽しんでしまってます。

クリスマスカード

今年の外国のお友達に送ったクリスマスカード。
絵の教室の課題だった絵を使ったので、小さく公開。

今日の絵は、何度目かのカフェ。

日比谷茶廊

少し良くなったような気がする。
でも、まだまだだな~と思う。
描かないという選択がなかなかできない。。。
それでも、カフェのにぎやかな感じは出てるかな。。。と思いたい。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

カフェでの賑やかさを感じますよ。
飾りたくなるような作品です。

  • 2015/12/26(土) 09:06:37 |
  • URL |
  • fuku爺 #-
  • [ 編集 ]

fuku爺 さま

線を使わないで描く水彩画はやっぱり難しいです。
なので、絵のテクニックは気にしないことにしました。
この絵は、にぎやかな感じが伝われば成功!
賑やかさを感じていただけて良かったです。
ありがとうございます。

  • 2015/12/28(月) 23:34:33 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

今年も素敵な画をたくさん見せて頂きありがとうございました。

来年も変わらず仲良くしてくださいねー!
良い年をお迎え下さい。

  • 2015/12/31(木) 12:35:05 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck  さま

ありがとうございます。
こちらこそです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2015/12/31(木) 21:29:13 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/285-6b235f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

