Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

みかん狩りに行ってきました

今年も伊豆にみかん狩りに行ってきました。
おいしいみかんをいっぱい食べて、お土産もいただいて、楽しかったです。

みかん

これは、ミカンだと思うのですが、だいだいのような味と言われていただいてきました。
何という名前なんでしょうね~
しばらく飾っておいて、やわらかくなったら食べるようにとの事だったのですが、
やわらかくなる前に萎れてきたような。。。

友人が見て、かぼちゃでしょ?って。
みかんじゃないよ、かぼちゃだよっていうのですが。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

この作品では何だかわかりませんが、
このように取り上げてくれるだけで果物?野菜?は、幸せでしょうね。

  • 2015/11/28(土) 14:08:18 |
  • URL |
  • ふく爺 #-
  • [ 編集 ]

ふく爺 さま

良くわからない絵ですみません ((+_+))
ミカン園のものなので、きっとミカンです。
なぜか食べれなくて、確認できてませんが。。。
ちょっと気になると、描いてみよ! と思うんです。
単純ですね。

  • 2015/11/29(日) 02:18:00 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/281-30b915b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad