Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

しながわ水族館

つづいてペンスケッチを始めたころの絵です。
ペンスケッチの教室の皆さんとしながわ水族館に行きました。

品川水族館


教室に入っていると、自分では行かないところに連れて行っていただけるので、よかったな~
と今になれば思います。
その時は、こんなお魚ばかりで暗いところ、どうしよう。。。と思ったのですが。
魚を書いたのはこの1枚だけ。
また描いてみたいなと改めて思いました。
ガラスの前50センチのところに場所を確保して描いたので、来館された皆様には、迷惑かけてしまいました。

           ブログランキングに参加しました。クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

素敵☆

おはようございます^^
色合いも美しくて、魚さんたちも楽しそう~♪

  • 2012/09/17(月) 10:29:39 |
  • URL |
  • 由莉 #1LSMZX8U
  • [ 編集 ]

由莉 さま

ありがとうございます。
描いてる私も楽しかったです。
次はどのお魚さんをどこに描こうかな~。
この色のお魚をここに~。
ちょっと大きいお魚はここが良いかな~。
という感じです。

  • 2012/09/17(月) 21:33:03 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/28-733efe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad