Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

カフェには花がいっぱい

同じく日比谷公園。
作品展の会場だったカフェのテラス。
お花がいっぱいでした。
とても綺麗だけれど、スケッチの時間は。。。
でも、このところ、ペンで描いてないな~と思ったら、ちょっとペンで描きたくなりました。

カフェの花

バルコニーの手すりの間から人が見えたので描いちゃったけど、なんか変ですね。
変なところに人がいる。。。

こうしてペンでサラサラッと描く。イラストだけど、なかなか楽しい。
紙が、水彩でしっかりかけるものじゃなかったので、水彩色鉛筆でちょっとだけ色を付けてみました。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/277-110d8622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad