Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

大正池には人がいっぱい

今年のシルバーウィークに、安曇野に行ってきました。
安曇野のわさび田の、あの水車小屋と川を描きたい! 
と思って行ったのですが。。。
絵葉書のように綺麗な風景に、何か違うかも。。。と
いつかは、描こうと思うのですが。。。

翌日行った上高地は人でいっぱいでした。
何年か前に行った時も人はいっぱいいて、ここを描いたのだった~と思いだしました。

大正池2

その時は、山を入れて、綺麗な風景を描いたのだけれど、
今回は人を描いてみました。
子どもたちもいっぱい。

大正池

何をして遊んでるのかな。。。
どの人も、すがすがしくて、気持ちよくて、楽しい! と言う感じ。
やっぱり上高地っていいとこだな~と今更ながら思いました。
ちゃんと色塗って、作品に仕上げられる絵を描いておきたい!
と思う。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

着色後楽しみにしています。
相変わらずお人が多いですね・・私も
8回行くほどの上高地ファンです。

  • 2015/10/25(日) 10:44:33 |
  • URL |
  • kayo #-
  • [ 編集 ]

kayo さま

8回も行かれたのですか~?
良いですね~
人がいっぱいなので、美しい自然が保たれるよう願うばかりです。

  • 2015/10/26(月) 22:24:55 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/273-28ddc1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad