Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

ランチタイム

久し振りで、こんなランチタイムに駅前を通りました。
用賀駅前です。
駅前にはこんな広場があって、サラリーマンやOLたちが、お昼を食べたり、
休憩をしたりしています。
人目を避けてるかのように、植え込みの陰に1人、また1人。。。と言う感じ。
PC広げてたり、スマホに夢中だったりの人も。。。

用賀駅前広場

お隣でお弁当を広げていたお姉さんが、スマホを取り出して、
何やら作業かな。。。

用賀駅前広場2

すみません。。
と心の中で言いながらスケッチさせていただきました。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おはようございます<(_ _)>(@^▽^@) 

スケッチ、さらさらと手際良い感じで、流石ですね~☆
ところで、例の物、遅くなりましたが、そろそろ明日か明後日、多分そちらに届くと思います~
ではでは…

  • 2015/10/23(金) 06:52:26 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

こんばんは。
スケッチは、割と楽しいんですよ。
ただ、人に見られるところだと、私は描けなくて、描いてても人が見て通らないところで描きます。
ペンでこうして描く絵は、楽しくて、いくらでもかけるけど、
作品にはできなくて。。。
もう少しちゃんと描けたら色塗って、仕上げるのだけど。。。
といつも思います。

  • 2015/10/24(土) 23:05:45 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/272-bc76b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad