Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

善福寺公園 こいのぼり

今開催中の作品展、会期は17日、土曜日までですが、
都合により、私の作品は金曜日、12時ころに回収させていただきます。
原画展の時に案内を差し上げた皆様、申し訳ありません。
ご了承くださいませ。

カレンダーの5月の絵です。
なぜかこの絵だけ、ブログに公開するのを忘れていたようです。
善福寺公園では、こんな風に1ヶ月ほどの間、こいのぼりがいっぱい泳いでいます。

善福寺公園

「花のカレンダー」 は、見本が置いてあるところがあるので、
都立公園に行かれた時には、売店や、管理事務所をのぞいてみてくださいね。
おいてあるところは、 ここ をクリックして確認してください。
アマゾンでも何枚か見れます。
 「東京都公園協会 花のカレンダー」で検索してみてください。

作品展、私の作品は明日12時ころまでですが、
他の方の素敵な作品がありますので、お近くに行かれたらぜひ見ていってください。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

池の上に鯉 池の中に鯉

こんばんは。

はじめまして。
鯉のぼりが華やかですね!
池の上に鯉 池の中にも鯉。
想像が楽しく膨らみます。

ほっこりする光景です。

# テレビのニュースではよく見ますが、この鯉のぼりの大群、実際にはみたことないんですよね。

ではでは。

  • 2015/10/16(金) 20:54:55 |
  • URL |
  • pero君 #-
  • [ 編集 ]

Re: 池の上に鯉 池の中に鯉

ペロ君さま、こんばんは。

こいのぼりは、1ヶ月ほどこうして泳いでいるようですよ。
お近くならぜひぜひ、見に行ってみてくださいね。
公園では、季節によっていろいろ、
来園者に楽しんでいただける企画をしているようですね。
ちゃんと調べておいたら楽しめそうです。

  • 2015/10/18(日) 23:39:23 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/271-213693ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad