Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

作品展のお知らせ

今日、5日(月曜日) から 16日(金曜日) 12:00まで 作品展をおこないます。
8月末~9月にかけてカレンダーの原画展をおこなったばかりですが、
今回は、EL会グループ展です。
お時間のある方は見に来てくださいね。
私の作品は、昨年より少ないですが。。。

会場は、原画展と同じ日比谷公園内カフェテラス 「日比谷グリーンサロン」 ギャラリー
霞ヶ関駅 B2出口からすぐです。 

「花のカレンダー」 完成しました。 ⇒ おいてあるところはここをクリックして確認してください

カレンダー

日比谷公園の作品展会場にはもちろんおいてありますが、
各地の都立公園 管理事務所にも、見本を置いてるところがありますので、
公園に行かれた時に、ちょっと見ていただけたらとてもうれしいです。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

花のカレンダーは多くの場所に展示されて気持ちがいいですね。
再々、このように採用さると励みになりますね。
頑張ってください。

  • 2015/10/05(月) 14:03:58 |
  • URL |
  • ふく爺 #-
  • [ 編集 ]

素晴らしい絵を生で見に行きたいと
思ってます。
あっ、僕のFacebookでシェアさせてもらいましたが、まずかったら言ってくださいねー。
友達にしか見れない設定ですので大丈夫だと思いますけど。

  • 2015/10/05(月) 19:02:32 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

ふく爺 さま

ほんとうに~ とても励みになります。
たくさんの人に見ていただけるというのは、
ブログもそうですけど、本当にうれしいです。
これからも描いていこうと思います。
アドバイス、感想聞かせてください。
よろしくお願いします。

  • 2015/10/06(火) 21:37:11 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck  さま

こんばんは。
シェアありがとうございます。
私は Facebook いまいち活用できなくて。。。
作品展は16日12時ころまでです。
時間があったら見に来てくださいね。

  • 2015/10/06(火) 21:39:29 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

花のカレンダーの完成、おめでとうございます(*^^*)nobukoさん、スゴイですね!公のカレンダーに採用されるなんて〜!絵を描くのって、描く事自体を楽しんで満足していますが、人に見て頂くのは本当に励みになります…沢山の方々にnobukoさんの素敵なお花の絵、見てもらえて本当に良かったですね*\(^o^)/*私は大阪在住なので…残念です(T . T)作品展中は色々お忙しいと思いますので、お体に気をつけてお過ごし下さいね♡

  • 2015/10/06(火) 23:49:20 |
  • URL |
  • ゆりりん #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

nobukoさんおめでとうございます。
花のカレンダー近場でも拝見できそうで見せていただきます。
ご一緒してたころからのnobukoさんの絵にたいする熱心さ、好奇心頭が下がります。これからのご活躍とますますの素敵な絵をたのしみにしてます。

  • 2015/10/08(木) 18:23:57 |
  • URL |
  • kayo #-
  • [ 編集 ]

ゆりりん さま

ありがとうございます。
来年1年間、カレンダーを使ってくださる方に、本当に感謝です。
家族や友人以外のたくさんの人に見ていただける機会はあまりないので、
本当にうれしく思っています。
また描こう!と言う気持ちになりますね。
これからもよろしくお願いします。

  • 2015/10/08(木) 21:55:13 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

kayo さま

ありがとうございます。
お近くの公園に置いてあると思うので、見ていただけたら嬉しいです。
kayo さんの、お花の絵もとても素敵です。
お子さんたちもとってもかわいいです。
お互いに続けて描いていきましょうね。

  • 2015/10/08(木) 21:57:24 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/269-66201ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad